ゆうち自然学校プロジェクト

アクセスカウンタ

zoom RSS ノビトくらぶ2017 SPECIALキャンプ/冬休み・雪と友達キャンプ 3日目 報告

<<   作成日時 : 2018/01/11 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3日目、最終日。

天気予報では「暴風雪」でしたが夜の内に去ってしまったようで、キャンプにはほとんど影響ありませんでした。

で、この日は何して遊ぼうか、と朝ご飯の時に話題になって、勇知の元小学校のグランドに行くことにしました。
ここは、校舎とグランドに高低差があって、冬はとても良いソリや尻滑りコースになるのです。また、除雪の大きな山もあってなかなかの遊び場になるのです。

そして、今日もまたソリ滑り。
グランドへ降りていく階段が絶好のソリコースになりました。
今日は誰が一番遠くまで滑れるか!競争で盛り上がり!
画像
画像
画像
画像
画像

そうこうするうちに帰る時間になり、運休したJRに驚きながら南稚内駅で解散して終了となりました。
今回も参加してくれてありがとう!
とても楽しかったですよ!!

結局、3日間ともソリ滑りしっぱなしだったけど、タイトル通り「雪と友達」になれたかな〜


そして、お手伝いしてくれたボランティアのコウヤくんとチエミちゃんもありがとう!!
画像


次回は、2/10-11の「冒険キャンプ・雪中泊キャンプ」です。
雪の中に泊まっちゃおう!!(無理のない範囲でやります)
ご参加お待ちしてま〜す。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノビトくらぶ2017 SPECIALキャンプ/冬休み・雪と友達キャンプ 3日目 報告 ゆうち自然学校プロジェクト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる